自分を壊せ! [自分を壊せ!]

昨日のクライマックスシリーズ戦は手に汗握る攻防で面白かったですね^^ ファンは贔屓のチームのミスでハラハラドキドキだったのではないでしょうか。私はどちらのファンでもないので実に楽しく見ていました。セ・リーグ優勝の中日ドラゴンズ、パ・リーグ3位のロッテマリーンズ。ドラゴンズ有利の予想が多い中でのマリーンズの戦いぶりは見応えがあります。

「3位のチームが日本一になれば、ペナントレースは何のためにあるの?」なんて意見もありますね。CS戦はセパ上位3チームの中でもっとも勢いのあるチームが生き残って、日本一をかけて戦うから、これだけの盛り上がった試合になるのかもしれませんね^^

不思議なことに、新しい制度や、やり方、これまでにない考え方、というものはなかなか受け入れられない様です。

新しい物事の善し悪しではなく、自分の中の何がブレーキになっているのか、そしてそのブレーキはどうやって外していくのかを見つめてみるのも面白いかも知れませんね^^

↓ いつもクリックで応援をしていただきありがとうございます!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

どなたでも参加できます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

夏炉冬扇

こんにちは。
ぎゃにりぃのある私の里では 「区長制度」廃止の論議があっております。地元では大反対です。
by 夏炉冬扇 (2010-11-08 12:15) 

ラッキーストライク

★夏炉冬扇さん
面白いですね^^ 人間は3人いれば意見がまとまらなくなるとも言います^^
by ラッキーストライク (2010-11-08 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。