旅行に行ってきました

この数日間は大阪・京都を旅行して、色々な人に貴重なお話を沢山聞くことが出来ました。旅行中もブログの更新は可能でしたが、旅行を楽しむためにブログのことは一切忘れてみました^^

旅行中は、児童擁護施設で働いて子供達と触れ合い、貴重な体験をされている、とても聡明な女性に沢山のお話を伺って感銘を受けました。またある男性は、既に職場や実生活でイメージトレーニングを実戦し、沢山の楽しい経験中であることを伺いました。またあるご婦人は実生活でのトレーニングの体験談を楽しく伺いました。またある成功者の貴重な体験談も伺うことができて、とても充実した旅となりました^^

旅の中で触れることが出来た楽しい体験の事は追々ブログに書いていこうかと思います。

ブログの更新は再開しますが、これまでのように毎日の更新はやめます。既に必要なことは書いてあります^^ 本を偶然に開いたページに必要な事を見つけるように、思わず開いた過去ログに、今の自分に必要なことが書いてあります^^

大切なことは知識を増やすことではなく、実践し、経験し、楽しむことです。自分の人生の素晴らしい経験者となることだと思います^^

↓ いつもクリックで応援をしていただきありがとうございます!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

【あおう会・創造の集い】12/18(土) 18:00~21:00
どなたでも参加できます。みんなで豊かさを引き寄せてみませんか^^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

夏炉冬扇

こんばんは。
旅行、いいなぁ。
私も温泉に行きたいのですが。
by 夏炉冬扇 (2010-12-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。