自分の部屋をパワースポットに! 3-2 [自分の部屋をパワースポットに!]

さあ!自分の部屋のパワースポット作りをしましょう!新しい自分作りです!

物を捨てるときに、新しい自分を創造します!
 
・ゴミを捨てて、心のダイエットをします。
・ゴミを取り除いたら、本来の価値のある自分の輝きが出てきます。
・私は自分自身を大事にしています。
・私はこの世に必要な存在です
・私は自分自身を尊敬しています
・私は世界で唯一人の大切な存在です
・私はいつも心に余裕があります
・私はいつも笑顔です
・私は自由な存在です
・いつもすばらしい力がみなぎっています
・私は何でもできます
・どこにだっていけます
・なんだって手に入れられます
・私は常に前向きです
・私はいつもラッキーです
・私はいつもハッピーです
・私の人生は常に好転しています
・昨日より今日の私の方がより面白い人生を送っています
・私は宇宙と直結して、常に新しいポジティブなエネルギーが充填されます

この創造は、私が毎朝行っている瞑想の一部です。この瞑想を行ってから「ありがとうございます」と言いながら物を捨てていきます。

本棚に本がぎっしり詰まっていました。 棚は物置ではありません。ディスプレイをするものです。棚の荷物は2/3を捨てる事にしました。常に新しい物を受け入れる余裕とゆとりを創造します。

ちなみに私が捨てた本は、漫画、雑誌、小説、スクラップブック等合わせて800冊以上(驚!)。こんなに押入れの中からもどんどん出てきてキリがありません。よく家が傾かなかったものだと思います^^;

床の上はいつでも家具を動かして模様替えの出来る状態までスッキリさせました。やりたい時に出来る。いつどんな時でも、行動力ある自分を創造します。

窓やガラス戸の前の棚をどかしてスッキリとさせました。不要になった棚は捨てました。いつでも新鮮な空気を思いっきり入れ替えられるようにします。いつでもポジティブな気持ちの切替が出来ます。

自分の部屋をモデルルームに! 「こんな素敵な家に住みたいなあ」と思うのはその価値を認めているからです。部屋は自分の思考の投影です。本来の価値有る自分を磨きだします!

↓ いつもクリックで応援をしていただきありがとうございます!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。