自分の部屋をパワースポットに! 4 [自分の部屋をパワースポットに!]

4、部屋の汚れを落とす

物が無くなった事で、テレビの裏や、本棚の裏、引き出しの中、押入れの中、色々な場所の埃と汚れを落とせます。
モデルルームが埃や汚れだらけでは「こんな部屋に住みたい」とは思わないですよね。

埃は、自分の中のこだわりや、勝手な思い込みです。空気中には沢山の埃があるのに目には見えません。それが少しずつ、積み重なってしまったものが自分の心です。積もった塵や汚れの分だけ、不自由な人生を作っています。

「物があって掃除が出来ない」状態は、「出来なくていいや」という言い訳け探しをする人生です。
「いつかまとめて掃除をすればいいや」は、手遅れにならなければいいだろう、と自分の人生を軽んじています。

価値のあるものは光っています。自分の部屋(心)をパワースポットにするには、染み付いた埃と汚れを落としていきます。

部屋についた汚れは、私の顔についている汚れです。
キレイな部屋ほど人を招くのが嬉しくなります。いい空気と香りの部屋に人を呼ぶ創造をします!

汚れを落とす時に、新しい自分の、嬉しい人間関係を創造ます^^

・ 私は自分のこだわりや、思い込みを落としていく事で、自由な創造力を手に入れました。
・ 常に嬉しい物や、すばらしい人を自分自身に招く準備が出来ています。
・ 私はいつも笑顔です。私は自分の笑顔をプレゼントしています。
・ 私はいつも笑顔です。私の笑顔に人々が集まってきます。
・ 私はいつもすばらしい笑顔です。私は素晴らしい笑顔の人に出会います。
・ 私はいつもポジティブなエネルギーに満たされています。
・ 私はいつでも溢れるエネルギーをプレゼントできます。
・ 私の溢れるエネルギーに人々が集まってきます。
・ 私が出会う人は、ポジティブなエネルギーを持った人ばかりです。
・ 私はいつも素敵な香りがします。とても魅力的な香りです。
・ 私はとても魅力的な香りを振り撒いています。
・ 私の魅力的な香りにみんなが集まってきます。
・ 私の出会う人はみんな、魅力的な人ばかりです。
・ 私はとてもユーモアがあります。私の出会う人はユーモアのある楽しい人ばかりです。
・ 私は後ろから見ても素敵です。どこから見ても素敵です。
・ 私の元には心の豊かな人ばかりが集まってきます。
・ 私はみんなのことが大好きです
・ みんなも私のことが大好きです

この創造も、私が毎朝瞑想を行っている瞑想の一部です。この瞑想を行ってから笑顔で「ありがとうございます」と言いながら埃や汚れを落としていきます。

↓ いつもクリックで応援をしていただきありがとうございます!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。