癌は治る 2 [癌は消せる!]

面白いもので、起きた出来事は、全てガンが治るようになっていました。

膀胱炎で病院で、半強制的にレントゲンを撮られたこと。ガンセンターでも、半強制的に手術をするように勧められたこと。妹の意志とは関係なく、事が進んでいます

診察に行った1週間後に手術が決まった事も不思議です。時間があれば、色々な情報が入ってきます。「もしかしたら」「何かあったら」「治らなかったら」等と不安を作る間もなかったのです。

右脳が受け取る情報は視覚や聴覚、触覚等々、一度に7つの情報を受け入れます。一方感覚的な事を受け取る左脳は、一度に1万もの情報を受け入れているそうです。

人間が意識的にやっていることなんて、1万分の7にしか過ぎないのです。人間は潜在意識によって、無意識に選ぶ行動の方が、人生の舵を取っているのです。

妹は朝晩の瞑想を欠かしません。常に起きた出来事を、笑顔になって「ありがたい。おもしろい。うれしい。」と思考しています。すると潜在意識は「ありがたい事」「面白い事「嬉しい事」を勝手に探して選んでくれるのです。

どうしても幸福にしかなれないのです

病院に行ったタイミングも、担当した先生も、たまたま手術のキャンセルがあったのも、全て偶然のように事が進んでいるようですが、全て自分が過去に思考した結果を受け取っているだけに過ぎません。

今、自分が感じている「この世」は全て幻です。過去の思考の結果を体験しているのです。だから、いつでも、誰でも、自分で人生を変えることができます。今、自分が受け取った出来事に対する思考を変えていくだけです^^

私が病院から帰る時に、妹はこんな事を言っていました。

「私の身体の悪いところが全部ここ(副腎)に集まってくれたんだよ。ありがたいなあ。」

↓ いつもクリックで応援をしていただきありがとうございます!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 

【あおう会・創造の集い】 9/20(祝)のお試し会は、どなたでも参加いただけます。仲間の話を聞いたり、自分の話をしたり、コミュニケーションって結構楽しいもの^^ 素直・正直な自分を出してみませんか^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

瓶太郎

こんばんは
偶然ではなく必然なのですね!
そう言う事自分にもありました。
by 瓶太郎 (2010-09-15 20:30) 

ラッキーストライク

★瓶太郎さん
はい^^必然です!
起きる出来事は全て意味があります。
だから、だただた、ありがとうございます、
と言うのみです^^
by ラッキーストライク (2010-09-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癌は治る癌は治る 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。