お金 4 [お金]

自分自身に起こる全ては、思考(原因)があり、その結果(現在の自分)を受け取っているに過ぎません。これまでと同じ思考習慣を繰り返せば、同じ結果しか得られません。

お金に対するこれまでの思考の癖を、自分自身で変えていく必要があります。お金持ちは、「お金がたくさんある人」というこれまでの考えではなく、「豊かな人生を創造した人」と思い直します。

まずは笑いましょう。作り笑顔で構いません。お金に不都合を感じた時は訳もなく笑うのです。豊かな人生を送っている人はいつも笑顔です。欠乏した人生を送っている人はしかめっ面です。笑顔の効果は何度もお話したとおりです。自分の笑顔は常に豊かさを引き寄せる原因となります。

人間は拳に力を込めて体をこわばらせて笑うことはありません。ダラっと横になって全身の力を抜いて怒る人もいません。人は無意識のうちに自分のふさわしい状態を選んでいるのです。笑顔でいれば、笑顔にふさわしい状態を潜在意識が勝手に選択していきます。

今、自分が思考していることが実現していきます。顔を強張らせれば、顔を強張らせなくてはいけないような事態を引き寄せます。自分が笑顔になれば、笑顔にならなくちゃいけないような事態を引き寄せます。自分の人生に豊かさを引き寄せたいなら、その秘訣は、今、自分が豊かであるように振舞うことです

豊かな人生を送っている人はいつも笑顔です。何時どんな時でも訳もなく笑う習慣をつけてしまいましょう。

↓ いつもクリックで応援をしていただきありがとうございます!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ふみっち

ランキングから来ました!頑張ってください♪


by ふみっち (2010-08-04 21:47) 

瓶太郎

こんばんは☆
笑顔から始めますね!
常々笑顔を心掛けてはいますが…
頑張りますw
by 瓶太郎 (2010-08-04 23:53) 

ラッキーストライク

★ふみっち さん
応援ありがとうございます!とても嬉しいです!
毎日楽しく更新してます。これからもこのブログを
よろしくお願いしまっす!

★瓶太郎 さん
いつも丁寧に感想をいただいて、ありがとうございます!
笑顔からですね^^ 
笑顔でたくさん嬉しい出来事を引き寄せてください!
by ラッキーストライク (2010-08-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金 3お金 5-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。